日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ゼロの使い魔 双月の騎士 第5話
vlcsnap-295879.png

ルイズの姉二人が学校にきたようです

vlcsnap-296638.png



vlcsnap-297579.png

才人がルイズの姉の下着整理をしていると
シエスタがやってきたようです
なんだかエロい展開に
そこに決まってやってくるルイズ


ルイズが怒りだす

その瞬間
大きな爆発音



賊が忍び込んで、指輪が盗まれたようです
そいつはまだ中にいて
逃げられる前に校長が胸のあたりにハンコっぽい印をつけたみたいで
それを探すことになった才人


vlcsnap-301801.png

才人フルボッコ\(^o^)/


もう一人のルイズの姉のところにいくが
vlcsnap-302675.png

ルイズ登場

vlcsnap-303231.png

これは良い満面の笑みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

vlcsnap-303309.png

才人涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ルイズが怒りだす

その瞬間
大きな爆発音


今度はさっきまでいたルイズの姉(ピンク色の髪のほう)の部屋



ルイズの姉が自作自演ではないのか
と疑われるが



---中略---

vlcsnap-306512.png

↑のが犯人だったようです





そして事件は解決












落ちは
とことん爆発音に邪魔されていたルイズが怒って終了




それにしてもシエスタがいやらしいキャラになっちゃってますね
どう考えてもルイズに勝つのは無理ですwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:ゼロの使い魔~双月の騎士~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

シェスタと泥棒みたいなことをして
「何ヤマシーことしてんの!」に該当するセリフで
袋叩きに遭うかと思ったら突然の事故で回避できたシーン
才人も悪運の強い高校生ですね。

また「カトレア姉さんの部屋で何していたの?」と逮捕され、自分の寝室に連れてこられ。
新品のトルネードスピンチェアに座らせて、
旧式より回転数の高いトルネードスピンを
かますかのように「この椅子に座れ!」と
脅されるようなシーンの後、
覚悟を決めたところ、「その体の傷・・・!」
エレオノール姉さんの部屋に忍び込んで
刻印のチェックなんてあつかましーこと!」
新たな犯行が明らかになったシーン
驚きましたね。

さらに、読心クイズをされて
「浅野に刃物で襲われた吉良のように「無罪放免」でしょうか?」と聞いたら、
「ブブー!」と不正解を言い渡され、
「「その吉良の最期の道をたどれ!」でしょうか?」と聞いたら、
「ピンポーン!」と正解を言い渡されたが、
またもや悪運でセーフですね。

最期・・・いや最後に、
「自分の罪覚えている?」と聞かれ、
「あれ、何か私は前科4犯のような気が
しますけれど、3犯のはずでは?」と
聞いたところ、その犯行分ナミに袋叩きにされる
ルフィの道をたどりましたね。

最初の読心クイズ、両津が大原巡査部長に
「両津、ワシの壷割ったな!
お前の接着剤で修理した跡がはっきりしているぞ!」と派出所で聞かれ、
「いえ、お孫さんの大助君がやったと
思いますけれど・・・、」と答えたら、
「ひろみ(娘)のしつけはそんなもんじゃないんだ!!」と
反論され、厳罰を受けるのと同じようなシーンですね。


最後の袋叩き、磯野カツオが波平の好きにされたとき、
それに乗じて遊びほうけた結果、頭から湯気が出て、
挙句の果てに外で夜遅くまで遊びに出かけた結果、
波平の怒りが大噴火し、玄関前で閉め出され
「夜遊びまでする奴なんか、一生外で遊んでろ!」と
親子の縁まで絶たれるように、
「それまでのツケ」という代償を支払わされるといった
オチでしたね。

こまごまとした感想文ですみません。
それでは失礼いたします。

【2007/08/14 22:03】 URL | 鳴海みぐジュニア #D.3D8ZuQ [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第5話「間諜の刻印」

アニメオリジナル回。エレオノールはまだしも、カトレアまで学院にお出まし。ちいねえさま、病弱なんだけど、よくもまあ出て来れたものだ。気軽に杖を振って魔法を使っているようにも見えるし。エレオノールは魔法の実践講師と言うことだが、才人監視のためのルイズ父の差し
CrossChannel.jp【2007/08/08 22:08】


レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔 双月の騎士 第5話「間諜の刻印」

品質評価 6 / 萌え評価 21 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 48 / お色気評価 56 / 総合評価 25レビュー数 75 件 ルイズのことが心配なのか魔法学院に特別講師として赴任して来たラ・ヴァリエール家の長姉エレオノール。そんな二人のことが心配な次姉カトレアも
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/09 16:09】


(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第5話 「間諜の刻印」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1魔法学院に特別講師として赴任して来たラ・ヴァリエール家の長姉エレオノール。そんな二人のことが心配な次姉カトレアも学院にやって来ることに…。ある日、学院長室から破壊音が響いた。表向きは事故として処理されたが、実は風と水のルビ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/10 04:35】






