日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





とらドラ! 3話
主人公とみのりんの話





こういうキャラすごく・・・・・良いです・・・・・


この記事に対するコメント

工業英語能力検定試験(工業英検)とは、正確な科学技術情報を、読者の求めるレベルで伝達する「工業英語」の能力を判定する文部科学省認定の資格 http://faradize.ellingtonrecords.com/

【2008/10/29 23:46】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

とらドラ! 第3話 「君の歌」 感想

とらドラ 第3話「君の歌」 今回は原作にはなかったオリジナル話なのかな……(?) オリジナルとはいえそこまで悪くはなかったと思いますし、...
Shooting Stars☆【2008/10/16 20:13】


とらドラ! 第3話「君の歌」

博士「エルトン・ジョンはガチでアッー」助手「関係無ぇよwww」...
電撃JAP【2008/10/19 13:55】






