日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





School days 第6話
vlcsnap-385838.png

露骨なエロシーンより↑のようなシーンのほうがエロく感じる


そんなことはおいといて

誠と世界、キスしすぎだろwwwwwwwwwwww
最初っからキスシーンからでした
vlcsnap-386386.png





vlcsnap-386999.png

言葉が話しかけているのに
上の空の誠

きっと頭の中では世界のことでいっぱいですね



vlcsnap-390692.png

誠のために
ホットレモネード? 何かは忘れたが特性の飲み物を持ってきたり
毛糸でペアの編み物を作ってみようとしたり

いろいろと楽しそうな言葉
一生懸命な言葉は可愛いですね


しかし、とことん反応が悪い誠







同じクラスメイトに誠を好きな子を発見した言葉
誠に色気仕掛けで近づいていると冷やかされるが
vlcsnap-397075.png

堂々と誠の彼女と宣言

ほんと輝いてます
ここらへんで流れてたBGMでなかなか盛り上がってました


昼休みだったのかな
急いで屋上へ向かう言葉
屋上のドアの前
そこで聞こえたのは

世界が誠のこと好きと宣言
誠も世界が好きと言う



言葉「うそ…」





というわけで
ここで終了



クラスメイトに堂々と彼女と言ったところ
いじめに発展しそうな予感・・・

言葉がいじめられてても無視する誠が思い浮かぶから困る


そんな勘はおいといて





一つだけ言えることは

誠死ねばいいのに

テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

\(^O^)/オワタ

【2007/08/10 00:59】 URL | まどーし #H6d6HeQo [ 編集]


はじめてこのアニメを見たけど、ここまで胸糞悪いアニメははじめてみた

【2007/08/11 04:34】 URL | #SFo5/nok [ 編集]


誠のうざさは異常

【2007/08/11 19:44】 URL | 管理人 #OARS9n6I [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) School Days 第6話 「明かされた関係」

School Days 第1巻(初回限定版)次第に世界に溺れていく誠。世界も、多少の抵抗を感じながらも、やがてそのみだらな関係に堕ちていく。そして、言葉は・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/12 00:01】






