日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ひぐらしのなく頃に解 第6話
vlcsnap-263791.png

vlcsnap-263913.png

vlcsnap-264153.png

羽入キタ━(゚∀゚)━!!



もう気づいてるとは思うが
梨花は全ての編の記憶があるわけです

これで暇潰し編の謎が解けますね


そしてこの物語には必ず起こる法則がある

仲間の誰かが狂って暴走する
鷹野、富竹、梨花は必ず死ぬ


一つ目の法則には
沙都子の病気に関係があったりします
入江がレベル3(L3)と言ってたやつです

二つ目の法則は黒幕の強い意志




vlcsnap-265721.png

vlcsnap-265781.png

vlcsnap-265918.png

vlcsnap-266135.png

ネタバレすると羽入はキムチが大嫌いで
シュークリームが大好きです




vlcsnap-272381.png

vlcsnap-272508.png

これには不覚にもフイタwwwwwwwwwwwww



vlcsnap-273529.png

vlcsnap-273843.png

綿流し目明しではレナに人形をあげたことから惨劇が始まってしまった

ここでは魅音におくる


vlcsnap-275483.png

これは良い笑顔




vlcsnap-275597.png






ひぐらし見てて思ったが
圭一は最高の主人公だよなぁ

特に、スクイズを見た後だとものすごく思う


予告しておくと
皆殺し編の圭一は激しくカッコイイ

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

一人にしないで圭一君…

【2007/08/12 20:53】 URL | まーちん #.rmsJ5Bs [ 編集]


L3とか完全に忘れた件。どの話に出てきたっけ。

【2007/08/12 22:01】 URL | 猫 #tHX44QXM [ 編集]


この6話だな

まぁ、この後は何回も耳にする言葉になるであろう

【2007/08/12 22:58】 URL | 釜イタチ@管理人 #OARS9n6I [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第6話 「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

ひぐらしのなく頃に ファンディスク 雛見沢事件録 I -始-〈通常版〉運命の迷路をさ迷う少女・梨花・・・。変えられない、変えようのないそれは、何かの強い意志によって定められたもの。うんざりするほどに、目の当たりにしてきた惨劇・・・。そしてまた、あの日が梨花を...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/12 19:49】


レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第6話 皆殺し編 其の壱  「迷路の法則」

品質評価 18 / 萌え評価 28 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 27 / お色気評価 8 / 総合評価 24レビュー数 59 件 『この世界にはいくつかの法則がある…』繰り返される惨劇の謎。それを解き明かす鍵となるのは、三つの法則。――再び昭和五十八年、六月の中旬
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/13 00:40】






