日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





瀬戸の花嫁 第19話
vlcsnap-340269.png

vlcsnap-340333.png

vlcsnap-340524.png

vlcsnap-340582.png


前回に続き修学旅行のようです

それにしても、これはどうみても映画村


vlcsnap-341247.png

ルナちゃんキタ━(゚∀゚)━!!


vlcsnap-341372.png

vlcsnap-341471.png






明乃は人魚試験とみせかけて
燦と永澄を別れさせるのが目的だったということが発覚

そこで用意させた謎の飲み物
どうやら飲んだ者の本性を出させるという飲み物だそうです
これで燦に人間の酷さを見せてやろうという作戦



vlcsnap-346749.png

vlcsnap-346874.png

vlcsnap-347201.png

vlcsnap-345972.png

vlcsnap-347358.png

vlcsnap-347674.png

vlcsnap-349009.png


みんな酔って大変なことに
本人も飲んじゃってるしwwwwwwwwwwwww

なんだかハウリングボイスで爆発しつつも

みんな潰れて終了






今日はなかなか面白かった
やっぱルナちゃんでてこないとね

テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第19話 「ショウほど素敵な商売はない」

瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤明乃の真の目的は、永澄と燦を別れさせることにあった。男は、明乃にある秘薬を渡す。それは、飲んだ者の欲望を開放すると言う恐るべき秘薬だった・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/19 21:30】


レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第19話 「ショウほど素敵な商売はない」

品質評価 20 / 萌え評価 21 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 36 / シリアス評価 71 / お色気評価 17 / 総合評価 29レビュー数 84 件 初主演映画の撮影で京都を訪れていた留奈とも合流し、より賑やかになった永澄達。一方、永澄と燦を別れさせるという密命を受けている明乃は、飲
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/25 15:48】






