日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アスラクライン他
 

アスラクライン 7話

今更ながら過去か
基本的にいみふなアニメだから細かいことは気にしない
話としては進展はないもののこのアニメにしてはマシな回だった

でも落ち着くより暴走してほしい
むしろなぜ暴走しない




咲-saki- 7話

のどっちのターン

なんというペンギン
ペンギンになりたい





タユタマ 7話

ゆみなルートっぽい
ゆみな、ましろ、鵺のロリコンビは最強だな

今までで一番面白かった
というかギャグ要素が多かった
無駄な戦闘とかいらないからずっとこの方針でやってくれ




戦場のヴァルキュリア 7話

男のツンデレはいらないとしてだ
実に進展のしないアニメだ
さすがに飽きてきたよ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




