日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





タユタマ他


タユタマ 10話

アメリメインきたー
あれ・・・主人公いらなry

こう考えてみるのはどうだろう
主人公は鵺だと




咲 10話

いらない子軍団メインきたー
なんてわかりやすい不人気軍団なんだ・・・

ただでさえいらない子なのに活躍すら無しとは・・・




アスラクライン 10話

みため良い主人公
でも微妙
あえていうなら普通すぎるからつまらないか

あの妙にいいにくい敵キャラの名前でふいてしまうから困る
シリアスな空気がわろす

リトバスのさささささささみ的なね




ファントム 10話

質量を持った残像・・・だと・・・?

死亡・・・してないんだろうなぁ





戦場のヴァルキュリア 10話

外は吹雪、中は男女が二人
これなーんだ

A:ラブコメ
原作ではセry
まぁないか

しかしほんとゆっくりしてるアニメだな




初恋限定 9話

なんというイケメン
そしてタイトルどおりの
「初恋限定」
今までのキャラの続きとかももっとやってほしいけどね

このハイクオリティの維持っぷりはさすがとしか




クイーンズブレイド 10話

なんというやる気のないアニメ
ワンパターン修行
必殺技
主人公補正

うむ
気にしたら負けか




けいおん 10話

1クールで2回も合宿するアニメがあっただろうか
梓の
梓による
あずにゃんのための回

さすがあずにゃんかわいすぎる



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




