日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話
このゼロの使い魔

1話は面白かったが
それ以降が微妙だ



今日のゼロの使い魔はストーリーを無視して
画像でお楽しみください


vlcsnap-358916.png

つるぺt・・・なんでもないです


vlcsnap-363002.png

こいつぁエロいぜ


vlcsnap-364832.png

ルイズのシャツ着ちゃうアンリエッタ姫
こいつぁエロいぜ


vlcsnap-364955.png

こいつぁ可愛いぜ



vlcsnap-372784.png

こ、これは・・・・

才人の足!!


はいはい、キャプチャミスですよ




今回も、落ちはルイズが怒って終了だった



サボリ感想じゃないんだからね!

テーマ:ゼロの使い魔~双月の騎士~ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話 「女王の休日」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2ルイズと才人は、アニエスの指令で「魅惑の妖精亭」で待機することになる。久しぶりに再会したスカロンとジェシカは、演劇の公演準備に追われていた。早々にスカロンから店の手伝いを頼まれるルイズたち。なぜかジュリオも店にやって来て・...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/19 05:49】


(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話 「女王の休日」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2ルイズと才人は、アニエスの指令で「魅惑の妖精亭」で待機することになる。久しぶりに再会したスカロンとジェシカは、演劇の公演準備に追われていた。早々にスカロンから店の手伝いを頼まれるルイズたち。なぜかジュリオも店にやって来て・...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/19 05:49】


レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話「女王の休日」

品質評価 13 / 萌え評価 32 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 49 / お色気評価 100 / 総合評価 36レビュー数 106 件 ルイズと才人は、アニエスの指令で「魅惑の妖精亭」で待機することになる。久しぶりに再会したスカロンとジェシカは、演劇の公演準備に追われ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/22 18:45】






