日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





咲-saki-他


咲  11話

なるほど部長回

回想はいらないけど他はやはり面白い
ここは2話構成か
人気のあるキャラほどry





戦場のヴァルキュリア 11話

そろそろこのアニメの視聴価値がアリシアのみになってきた
まぁ、井上麻里奈はうまいな




初恋限定 10話

カッパ!
妙に多い慧メイン
ついでに新キャラ二人ほど登場

ツンデレは日本の生み出した芸術かな



けいおん 11話

12話で最終話らしい
13話は番外編だとか

最終話にそなえてか・・・
原作無視のシリアス展開いらねええええええええええ
ずっとあのノリでやってるところがこのアニメの良いところなのにね




クイーンズブレイド  11話

ドラゴンなんとか!
いい加減空気だなこのアニメも



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




