日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


夏季アニメ



今期のアニメの見る予定だったやつ全部見たかな

今期は見るのが多すぎる

とりあえずランク付けてみようか



A まにまに、現代魔法、ファントム
B 咲、大正野球娘、プリラバ、CANAAN
C かなめも、ヴァルキュリア、充電ちゃん、うみねこ、ハルヒ、狼と香辛料、シャングリラ、GA
D
---視聴継続の壁---
E うみものがたり、化物語、絶望先生



今期は見たやつが多すぎるから切ったやつも多め
いつもなら化物語も切らないだろうけどね



次が楽しみ度でランク付けしたせいで少しカオス
かなり個人的なランク付けになっているのがよくわかる

うみねこは原作やったおかげで内容わかってるんだよね
次何が起こるかわかってると楽しみ度は半減

ハルヒはループするから仕方ない



現在残り15個

できたら14個にしたい

@1個か・・・

切れそうなのないんだよな
ランクでいうDになりそうなの全部切っちゃったしなぁ

ヴァルキュリアは切り候補だったけど最近面白い
シャングリラも同様


まさかの・・・ハルヒ・・・?
うみねこ・・・?
両方原作読んでるんだよね


まぁ

しばらく15個か

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




