日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





らき☆すた 第19話
vlcsnap-30847.png

ぎょぴちゃんwwwwwwwwwwwww
「ちゃん」を付けないとあまりに怪しい名前


vlcsnap-31617.png

ガンダムガンダム言い過ぎwwwwwwwww
しかしガンダム系統は一個も見たことない



vlcsnap-33392.png

ゆたかに勉強を教えてほしいと頼まれ困る二人



vlcsnap-33693.png

fate読んでるwwwwwwwww


vlcsnap-35274.png

メッセのアイコンにでも使えそうなのでとっておいた


vlcsnap-36751.png

これはアイコンに使えるかきわどいな



vlcsnap-37073.png

この斜めなのが
エロゲっぽくていいね



vlcsnap-39957.png

田村さんいろいろと面白すぎワロタwwwwwwwwwwww



vlcsnap-40250.png

これはどうみてもエドです



vlcsnap-40704.png

ハルヒだともろ名前だしてきますね
なんかハルヒ強すぎwwwwwwwwwwwww


vlcsnap-41047.png

これは良い妄想ですね




vlcsnap-41720.png

これもアイコン用に




vlcsnap-44737.png







というわけでらきすた終了


やはりらきすたは画像に一言コメントするスタイルが良いね
むしろそうしないと書くの無理
ほとんどの記事そうなってるような気もするけど

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

ナットウキナーゼは、たんぱく質分解酵素のひとつです http://manga.victoriaclippermagazine.com/

【2008/10/20 11:14】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) らき☆すた 第19話 「二次に本質あり」

らき☆すた 3 限定版ゲームの中で犬を飼っていると言うこなた。可愛くてついつい話しかけてしまうと言う。それを聞き、自分も飼っている金魚に、ついついネコなで声で話しかけてしまうと、かがみ。それはさておき・・・つかさが唐突に切り出した。・・・そういえば前か....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/19 17:55】






