日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





School days 第7話
vlcsnap-73773.png


というわけでスクールデイズ
なんかいろいろと大変なことになってきました



vlcsnap-74518.png

妹喫茶wwwwwwwwwwwwww


vlcsnap-74584.png

ゾンビ喫茶wwwwwwwwwwww


まぁ
そんなことは置いといて


vlcsnap-78177.png

この子、名前は忘れてしまったが
誠は言葉と別れて世界と付き合っていると思っているようで

誠と言葉が会ったとき、強引に引き離したり
誠の携帯の言葉のアドレスを着信拒否設定にする



vlcsnap-80328.png

vlcsnap-80534.png

着信拒否状態なのでつながらない携帯




誠の友達、またもや名前忘れたが
とりあえず、言葉に告白っぽいこと言う
もちろん言葉は嫌

そいつの言い分だと
言葉と誠は別れたって聞いたからいけるかなと思ったと言い出す


別れてなどいない
怒る言葉


他のやつにもいろいろと言われ

vlcsnap-84005.png


ついに泣き出してしまう言葉






vlcsnap-84773.png

携帯はつながらないし
学校ではなかなか話せない
となれば、誠の家に訪れる言葉

携帯はもうつながると言われるが
家に中に入れてくれない

世界の靴をみつける
悲しみつつも帰宅を決める











vlcsnap-87235.png

言葉が世界にビンタをして終了







このスクールデイズ
なんかいろいろあって面白いんだけど

話としては嫌な話ですね

テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

ドス黒い三角関係だよね\(^O^)/

【2007/08/21 18:55】 URL | まーちん #iC34T0a6 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) School Days 第7話 「前夜祭」

School Days 世界編 (ハーヴェストノヴェルズ)世界との関係に溺れ、言葉と会う事も少なくなった誠。だが刹那は、言葉への未練を残す誠に、けじめをつけさせようとする。だが・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/19 21:07】






