日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





戦場のヴァルキュリア他


戦場のヴァルキュリア 21話

アリシア無双始まったな!

ファルディオはなんかもうだめだこりゃだし

まぁ
ただのチートか
戦車がゴミのようだ




宙のまにまに 8話

文化祭終了から新展開へ

サクサク進んでいくな
1クールだからかな
あまりあのダメダメ主人公を続けてもらうのは困るからいいね




GA 8話

やはりこんな感じの回がいいね
なんというか
勢いとギャグで乗り切るかんじだな

問題は書くことない




かなめも 8話

かなめもなのに感動回・・・だと・・・?
ひたすら百合と変態で遊ぶアニメだと思ってたぜ





プリラバ 8話

何やらエロい

主人公とはいえ
あの危険な場所に送り出すのはry

しっかりギャグ要素は忘れないこのアニメが好き





咲 21話

タコス無双か
こういう展開でありがちなこと

次のステージで
タコス惨敗





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




