日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


かなめも他


かなめも 10話
ゆめがいない話

なんというわかりやすいオチ・・・
あえてやってるのか

自販機のところの演出はよかったかなめも





咲 22話

前半は点数の勝敗だけで進みつつ
後半から主人公たちの出番

ステルスモモに負けフラグしかみえません本当にry
しかし意外と部長が勝ったりはあるかもね



プリラバ 10話

なにやらここにきて妙にエロい

これはシャルルート確定なのかな
他のキャラがキラリと光る脇役モードに・・・




戦ヴァル 23話

アリシア無双の再来
戦車いらないよね

ウェルキンの主人公っぷりがいいな
とりあえずあの正規軍の豚をなんとかしてくれ




現代魔法 9話

なぜか剣しかでてこない古代魔法
そろそろ高等盥術をマスターしてもいいはず

来週はタライマジックだな

てかこのアニメみてるとレンタルマギカ思い出す
まぁ、けっこう好きだったよ




CANAAN 10話

実は眼復活してたのか

声の人が死体引きずりながらくるシーンがシュールすぎだろ\(^o^)/

さて来週はカナン無双なのかな





化物語 9話

新章はじまた
そしていつもどおり新キャラ登場

なんというえろさ

しかしそろそろまよいちゃんが登場してもいいはず




ハルヒ 23話

ついにキョンがきれた
たしかにあのハルヒはうざい

ほんとキョンがいるからこそ面白いんだよねこのアニメ





たいやき 9話

勘違いかおす
あれ・・・

最近野球やってなry

まあね
面白かったからいいけどね
こういうアニメだもんな
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




