日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うみねこのなく頃に他


うみねこ 12話

いつのまにかep3か
キャラはどんどん増えるよ!
ep3からはけっこうバトラが頑張るから
少しは推理ゲーっぽくなる



宙のまにまに 11話
雪山そして遭難

このアニメおなじみの
イイハナシダナー
今回は特に際立ってたな

ラストの星がいい味だしてる




GA 11話

こ、これは最高
この回ならとりあえずA評価を与えよう
ネタが秀逸





かなめも 11話
看病

スーパー百合モードから始まり
最後は綺麗に締め
いい回だったとは思うけど
完全にGA>かなめもになっちゃったな

もう勝てる要素も見当たらない





プリラバ 11話
列車でいろいろ

やばい
内容忘れた





咲 23話

個人戦おわた
いかにもオリジナルってかんじだな・・・
なんかいろいろと雑になってる

新キャラもそこらのモブキャラと変わらないし

なるほどこれがオリジナルの悪い例か


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




