日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





よくわかる現代魔法他


よくわかる現代魔法12話
最終話

いろいろとつっこみどころ多すぎだろ
雑なのが目立つぞ

キャラや現代魔法っていうテーマは良かったのに何かもったいないな
このタイトルもけっこう気に入ってた
もっといろいろな現代魔法が見たかったな

12話で一番面白かったのが
人形劇の露骨な宣伝でふいたという

総評はC+ってところかね






CANAAN 12話
最終話

カナン無双きたな

というか
なぜ助かった×3
1マリア
2アルファルド
3変態

最後は綺麗な終わり方したからいいか
ああいうハッピーエンドはけっこう好きだな
もともと完結してる物語だからかテレビでもうまく終われたな

総評はB+で






化物語12話
一応、最終話
つばさキャット2

つばさキャットまったく関係なかった気がするけどな!

というわけで戦場ヶ原さんメイン
まさに最終話
というか
まさにまにまにEND
あのEDもまにまにのほうが良かったんじゃってぐらい歌詞が星関連なんだよな

夏の大三角形
デネブ、アルタイル、ベガ
そうだねまにまにでも見たね

車でのやり取りは面白かったわ

総評・・・といっても終わってないしな
まぁ、Aかな





大正野球娘 12話
最終話

これも最終話らしい良い締め
この試合のために今までの11話使ってたようなもんだもんな

過程ってのは重要だよな

というかアライバwwwwwwwwwwwww
最後にはナックル

あの試合結果もまた
野球の難しさってやつかね
後ろがあの二人じゃ走るわな

総評はB-かな
中だるみが痛かったかなぁ





ファントム 26話
最終話

やはり初代と二代目は強かったってやつか
スーパー無双タイム

この26話
序盤から中盤までさすがに緊張感があって面白かった
終盤・・・というか
あのオチはないだろ\(^o^)/

ハッピーエンドとみせかけた
謎エンド

ほんと、最後の最後までは良かったのに

総評は終わり方以外はA
あの終わり方は・・・ないな




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




