日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うみねこのなく頃に他


うみねこ 15話

エヴァ・ベアトリーチェ様のターンはじまた
ろーざを何回も殺すシーン
もっとグロかった印象があったがアニメだと微妙だったな
ベアトが殺したシーンのほうがグロいという不思議
今回は完全に魔法世界だったな






ささめきごと 1話
新番組

百合アニメのようだ
まぁ、それはいいとして
重い
何が重いって
話が
重い

むりぽ
あの重さに耐えられないよ

1話途中切り




こばと。 1話

ささめきごとの重さに比べたら・・・なんて見やすいアニメなんだ・・・
話もコメディ調で面白かった
最近花澤さんをよくみる気がする

余裕の視聴継続




11eyes 1話

原作やったわけだが
なんかもういろいろふっとばして進んだな
おそろしいスピードだった
一回目の赤い夜も
「あれもう終わったのか」状態

来週から美鈴先輩登場で盛り上がるわけだが
どうなるやら





そらのおとしもの 1話

よくラブコメアニメはあるが
コメディ重視というか
コメディのみなのか
ついでにエロ

とりあえず主人公が遊んでた
やはり無駄に重苦しいアニメよりこういうアニメのほうが気楽に見れていいね

視聴継続するよ





真・恋姫無双 1話

少し懐かしい恋姫無双
1期の続きのようだ

1話目からけっこう深い話だった
もっとてきとうにキャラ紹介するだけだと思ってたよ
でも実はもっとてきとうな話のほうが好きという




乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ 1話
2期

キャラ紹介
そして
風呂回

1話から勢ぞろい
ついでなのかメインなのか
風呂

後藤麻衣なつかしいな
あの人の声もいいね

内容のほうといっても
本当にキャラ紹介で終わったしな



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




