日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





そらのおとしもの他
今日から話数ごとに評価でもつけるか
しかし一部忘れてそうだ
ためていっきに書いてるからな




そらのおとしもの 2話 A

なんだこのネタっぷり
パンチラってレベルじゃねえな

よくパンツネタだけで1話もったな
なんかもういろいろとネタすぎてふいたわ
EDとか究極のネタっぷりだ





レールガン 2話 B+

1話は勢いがあったからそれに比べると落ちたかな
けっこう百合っぽいけど
ガチ百合とかやらない分みやすくていいな

波乱前の日常ってやつかな
禁書はいつもその流れだからな





聖剣 2話 B-

1話よりは面白かった気がする
しかしけっこう忘れた





生徒会の一存 2話 B

これが本来の生徒会なのか
けっこう面白かった
パロネタ頼らなくてもいけるもんだな
あの重度のPC依存の子がいいキャラしてる
あのキャラのネタが一番面白い希ガス





にゃんこい 2話 B

安定した面白さだ
これは今期一番の安定感を誇りつつ終わりそうだな

新キャラ
というか
幼馴染か
幼馴染だけどメインヒロインはもう一人のほうか

ネッコネコにしてやんよ






けんぷファー 2話 C+

1話のインパクトがなくなると
まぁ、ふつうかな程度か
というか水樹奈々が増えたぞ
無駄なほど豪華な声優だな




真・恋姫無双 2話 B-

今回のメインキャラなのかわからんが
劉備登場
そしてアグミオン
いや後藤麻衣というべきなのか
11eyesと乃木坂にもいたから今期多いな

ギャグテンポでいってくれると
やっぱり面白い
シリアス展開なんていらんかったんや!






そういやアスラクライン2話みてないな
このまま切られる流れか・・・

初の話数ごとの評価付けになるけど
Bばっかりだな

問題はけっこう忘れるから続くかどうか


この記事に対するコメント

にわか

【2009/10/29 06:29】 URL | #Vak9OJZs [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




