日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





にゃんこい他


にゃんこい 3話 B
常に新キャラ登場するのか
ついでにフラグまで

猫の一匹に榊原ゆいいるっぽいけど
どれだったんだまったく気づかんかった

OPにでてる姉妹の子の登場に期待
あれ最強だろ
残るは声だ





けんぷファー 3話 C+

いよいよ戦闘入らなくなったか
もともといらないからいいけど

なぜだか百合百合してた

勢いはそこそこあるんだが
もうひとつものたりないな
何がたりないんだろう






クイーンズブレイド 4話 C+
師弟タッグバトル

2期になってから戦闘多い
というよりトーナメントみたいなもんか

まぁ、悪くはないけど
ただエロいだけだった
もうキタエリの出番終わりか・・・





うみねこのなく頃に 16話 B

シエスタ姉妹きたああああああああああああああ
矢発射の演出は原作のほうが良かった気がする
それはとりあえずおいといて
声いいね声
「にぇ」発言の多い方はキタエリのようだ
あのいやらしい感じの声最高だな!
もう片方は新人っぽい
ふつうに上手かったな

次第に弱キャラ扱いになる煉獄の七姉妹
なぜか人間に負ける
18年の嫉妬のキリエさんかおす





11eyes  2話 C

1話からだったがパンチラ多すぎだろ
まぁ、それはどうでもいい
問題はいろいろとショートカットがあることだ
剣召喚の詠唱はやってほしかったよ・・・

くくりとか謎のホラーキャラだし
本棚で顔だけのやつとかうみねこよりびっくりするわ
油断してただけにね







こばと 2話 B-

一応B-の評価だが・・・
2話目にして既に飽きてきたからやばい
どうも話が落ち着いちゃってるな
このままだとどんどん下がっていく気がする





乃木坂春香の秘密 2話 C
同人誌でいろいろ

いやまぁ
なんというか
ふつうだな
ああ、普通すぎてダメだ
同人系はドージンワーク読んだからあんなかんじだろうなってだけ

既にカップル成立してるからいけないのか
とりあえずあの妹のほうがいいキャラしてるよね


この記事に対するコメント

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

【2009/10/17 00:50】 URL | ゆい #XJavKSok [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




