日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





生徒会の一存他


生徒会の一存 4話 A

超展開すぎてワロタ

ギャグだけなら今期1位いけるな




けんぷファー 4話 C

まったく関係ないシーンをとりあえずエロにつなげるのは面白いんだが
それ以外は単調だな
けっこうワンパターンなんだよね






にゃんこい 4話 B

新キャラ登場
3話登場のキャラは既に空気化してわろた

すさまじいハイテンションっぷり
もちろんフラグ立ても忘れません

地味に咲のパロネタやら







クイーンズブレイド 5話 B+

どうせすぐ切られるだろうと思ってたのに
予想外に面白いな

巨乳ババァが負けたとき「ざまぁ」と思ってしまったがきっと俺は正常なはず

それに比べて
アイリ最高や!
地味に主人公も勝ってたけど
ドラゴンテイルがださすぎてやばい






うみねこのなく頃に 17話 C+

これ次の展開知ってるのと知ってないのでまったく違うな
知ってるとまったく楽しめない

ついでに説教展開は眠いお

エンジェだけは楽しみだな
声誰だろう







11eyes 3話 C

グラ・・・?
いや弱すぎだろ
原作ではそれはもう怖いほど強いのに
雪子の見せ場すらねええええええ

既に原作路線からはずれてるな
てか剣召喚の詠唱無しは酷い
本格的な戦闘が始まったら今度こそ・・・と思ってたのに







こばと 3話 C+

主人公・・・・・いやなんでもない

まぁ、アニメとして悪くはないんだけど
ふつうだな






乃木坂春香の秘密 3話 B-

くぎゅうううううううううう
というわけで
釘宮のために存在してる回だった

これは良い釘宮だ
しかしこの勢いが来週にも続くのかは怪しい







恋姫無双 3話 B

そうだなこれが恋姫無双のいいところだな
このバカっぷりが良いんだよね

恋姫無双に真面目な話なんていらないよね







そらのおとしもの 3話 B+

2話の無茶苦茶っぷりがすごすぎたせいで
少し落ち着いて見れるな

無駄に鬱陶しい設定とかないし
キャラもいいからすっきり見れていいなー






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




