日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





真・恋姫無双他


真・恋姫無双 5話 A-

AパートからBパートまでかなり面白かった

特に曹操登場からは最高
曹操可愛すぎるだろ






化物語 13話 B+
つばさキャット3話目かな

相変わらず会話だらけのアニメだが
気づいたら終わってるんだね

とりあえず猫化してるときの羽川さんのほうがry






そらのおとしもの 5話 B
無人島いろいろ

無人島回という名の水着回か
このアニメの場合常にサービス展開のような気がするけど

水着回でも面白く見れるのがこのアニメのいいところである
しかし新アンドロイド登場するのかと思ったけど来週だった






生徒会の一存 5話 A
主人公ロッカーの話

おなじく水着回
ただし室内

生徒会がこんなに安定して面白いなんて思いもしなかった





聖剣の刀鍛冶 5話 B
リサの話

5話で休憩するのが最近のアニメの流行なのか
けっこう本編からずれてリサのための回だった
まさにこの話のためのEDってか

イイハナシダナー






とある科学の超電磁砲 5話 A-

美琴さんかっけえええええええええ
これは惚れる






けんぷファー 5話 C-

エロ路線でいくにも微妙だし
ストーリーもワンパターン
うーむ
ついでにキャラも微妙





にゃんこい 5話 B-
遊園地

本編はおいといて
新キャラ登場
登場だけだったが
来週楽しみだな!




この記事に対するコメント

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

【2009/11/07 01:03】 URL | さおり #WC.XgaRQ [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




