日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





そらのおとしもの他


そらのおとしもの 6話 B
新キャラ

新キャラだけど気づいたら馴染んでたな
というか2話連続水着とな

ニンフ可愛すぎて気づいたら終わってた
なんだ最萌候補か




真・恋姫無双 6話 B+
料理食う話

気にしない!気にしない!いぇーい!
あのEDの入り方最高だろ

しかしこれで曹操の登場は終わりかと思うと残念だ






聖剣の刀鍛冶 6話 B+
魔剣大量発生

とりあえず主人公よえーなと思いつつ
気づいたら終わってた
こう感じるときは、やっぱり面白かったんだよね

アニメの出来としてはふつうに良い方だとは思うけど
もう少しインパクトが必要なのかもね









なんか評価がBばっかりな気がするが
けっこう面白いしなぁ

さて今期最萌候補
ニンフ(そらおと)
名前忘れた金髪ツインテ(にゃんこい)
あかちゃん(生徒会の一存)
アイリ(QB)

まぁ、こんなもんだな
かなり個人的に


この記事に対するコメント

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

【2009/11/14 02:22】 URL | ゆり #ZYEJ8sH2 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




