日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





にゃんこい他


にゃんこい 7話 C+

今まで常に新キャラ登場してたからだろうか
今回は新鮮味がなかった

いや違う
双子分がたりない
戸松ちゃん最高やね





けんぷファー 7話 B-

珍しく面白かったような気がする
しかしなぜ面白かったかというと難しい
なんだろう、ギャグが秀逸だったかな

ついでに新キャラ
登場だけ





うみねこのなく頃に 20話 C+

マモンは地味に重要キャラだったから声気になってたが
けっこうマシだったな

マモンとエンジェの物語は来週なのだろうか
それとも省略されたのか
原作やったけど忘れた






クイーンズブレイド 8話 B

アイリの出番終わり・・・だと・・・?
そりゃあないぜ
しかもけっこうあっさりと

主人公のバトル?
そんなことよりアイリだろ








11eyes 6話 D

アケディア弱すぎてふいた
魔法障壁どこいった
謎のエロシーンまであるし
戦闘よりエロに重点おいてないか

他のいらないストーリー削って戦闘重視で良かったんだがな




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




