日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





11eyes他


11eyes 7話 C

アニメ版にしてはそこそこマシだったな
原作の迫力のかけらもないけど

しかしくくりの鎖の強さがもう反則のレベル
グサリ
ぷしゅー



乃木坂春香の秘密 6話 D

OP歌ってたキャラ登場
それだけかな



乃木坂さん 7話 C
代打メインヒロイン

久しぶりにメインのしいな
エロゲ並のあえぎ声
そしてキタエリ

これなんてエロゲ?






そらのおとしもの 7話 B
学校

珍しくエロなかったな
なくてもふつうに面白いアニメだと思うけどね

ニンフはまだ謎のキャラ扱いか




真・恋姫無双 7話 B

呂布の声・・・
エロゲ声優でもわかるようになってきたかおす

というかフランダースの犬わろた






とある科学の超電磁砲 7話 B+
人形爆発の話

上条さんのかっこよさがやばい
禁書目録の上条さんとはなんだったのか

やはり主人公としての格が違うね





生徒会の一存 7話 A-
もきゅ

キャラの個性とギャグの秀逸っぷりだけでかなり面白い
もきゅ





聖剣の刀鍛冶 7話 C+

最後に進展があったぐらいで特に何もなし
ふつうに過ごしてただけだよな



この記事に対するコメント

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

【2009/11/21 00:23】 URL | ちなつ #reoZSKeA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




