日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





生徒会の一存他


生徒会の一存 8話 A

あの妹新キャラ・・・清水愛だったな
メインキャラは知らない人ばっかりなのに
何故脇役でそこそこ有名な人使うのだろう

内容のほうはタイトルのとおり「嫉妬する生徒会」
タイトル見てシリアス展開は嫌だなと思っていたけど
ただのツンデレヤンデレかわいいだった




とある科学の超電磁砲 8話 B

スーパー美琴タイム
気弱キャラから戦闘モードまで

レベルアッパー事件もいよいよってところか

しかし美琴さん最強である





にゃんこい 8話 B-

ツインテかわいい

そうだな

かわいい






けんぷファー 8話 B+
会長とデートする話

1話以来ぐらいにけんぷファーが面白かった・・・

今までと今回の違いを考えてみよう
戦闘ない
メインキャラが明白
佐倉がいない
男ナツル

うーむ
同じアニメでこうも面白さが違ってくるとは
そのうちランクDいくんじゃないかって感じだったのにね






クイーンズブレイド 9話 C+

雷撃どーんしか覚えてないな





うみねこのなく頃に 21話 C-

シリアス展開・・・
こういう話も必要なんだろうけどね



この記事に対するコメント

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

【2009/11/28 00:35】 URL | りょうこ #17uIdh/s [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




