日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





生徒会の一存他


生徒会の一存 9話 A-

やけにシリアス展開をやりたがるアニメだな
それでも1話完結なのはいい
ダラダラ鬱展開続けられるほど疲れるのはない

今更かもしれんがけっこうハーレム完成してるよね





とある科学の超電磁砲 9話 A

黒子主人公、佐天さんヒロインってところか
佐天さんの深層心理と黒子の見せ場の2つ





けんぷファー 9話 C+
水着回

8話から会長の好感度が激増なわけだが
主人公は知らない




にゃんこい 9話 C+
水着回

けんぷとにゃんこいは対抗でもしてるのか
露骨すぎる主人公ハーレム状態まで同じだ
生徒会の一存もハーレムだが、あれは何か良いんだよね

双子の補正がかかってにゃんこいの勝利だな
それはもうかなり個人的にですよ





クイーンズブレイド 10話 B-
武者巫女vs主人公

常識的に考えて主人公負けるところだよね
しかし主人公補正がかかって勝ってしまう

決勝でやってほしい組み合わせだったが
リスティのほうが重要ってか





11eyes 8話 D

ゆかのヤンデレ化進行っぷりには感動するレベル

そして最後のホラーはなんなんだ・・・
すごい改悪っぷりだ




乃木坂春香の秘密 8話 C
ミカミカにしてあげる

というわけで
やはりメインヒロインは空気

これもうエロゲでいいんじゃ






真・恋姫無双 8話 B
妖怪退治

このバカっぷりが最高




そらのおとしもの 8話 B
祭とイカロス覚醒

ギャグ展開とシリアス展開が同時進行していく・・・




この記事に対するコメント

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

【2009/12/05 01:14】 URL | あかり #NAokvNfI [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




