日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





けんぷファー他


けんぷファー 10話 A
黒楓と会長のベッドシーン

ここにきてけんぷファーに初のAつけた気がする
黒楓になってから面白すぎる
通常モードの楓なんていらんかったんや!




にゃんこい 10話 C
謎の魔女っ子

急に迷走しだした
双子がかわいいのはいいんだが
あの謎の展開はなんだったんだろう

にゃんこいとけんぷは競ってた印象があったが
いっきにけんぷが追い越していったな






現在
みごとに1週間分のアニメがたまってる
やはりこれを見る順番も評価に左右されてる気がするね

乃木坂、11eyes、うみねこ、クイブレはスルーされて上の2つ見たしな

今の楽しみ度なら
生徒会>そらおと>けんぷ>恋姫>他



やはり上位にくるやつには勢いがあるな


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




