日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





11eyes他


11eyes 11話 C

なぜか始まるセクロス
勝手に死んでる栞たち
そしてBADENDへ

ここまで謎めいてるとただのギャグアニメに見えてきた





そらのおとしもの 11話 A

銭湯
女化
そしてフルボッコへ

もう何回目かわからないほどのエロ回

最近やたらとデレるイカロスとニンフがやばい
あの二人が可愛かったことも含めての評価A






真・恋姫無双 11話 B-
馬超、尿意をこらえんとするのこと

タイトルからふくレベル
中身もまさにタイトルどおりだった

もうすぐこのアニメも終わりそうだけど
EDにでてるピンク髪の子は・・・?





クイーンズブレイド 12話 C
最終話

まさに打ち切り展開の最終話にふいたわ
なんかもういろいろと突っ込みどころ多すぎて困る
謎の主人公補正やら
主要キャラだけ凍ってなかったり
ラスボス・・・?

アイリだけやたら可愛かったな

一部良かったのに最終話がこれは酷いな
総評はC+ってところか
最終話さえ良ければな




この記事に対するコメント

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

【2009/12/19 00:56】 URL | まりか #nDTBDoWs [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




