日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣 他


バカとテストと召喚獣 1話 A
新番組

なにこれ、すごく・・・面白いです
前期の生徒会を受け継いでるかんじだなー
ノリというかなんというか雰囲気が似てる

けっこう斬新な設定だったが
それだけでは面白いとはいえないんだよね
テンポ良かった
ギャグもいい
キャラもいい

今のところ一番面白い






デュラララ!! 1話 B+
新番組

夜桜四重奏を思い出しつつだよ

意外と面白かった
次が気になるようなストーリー展開がいいかんじ

本当に夜桜四重奏そっくりの絵だったがあの絵はけっこう好きだな






おまもりひまり 1話 C-
新番組

いやまぁこれ
にゃんこいと11eyesあわせたらこうなるんじゃないか
あの謎っぷりは11eyesと似てるものがある

展開もテンプレってるな


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp

【2010/01/09 02:07】 URL | まゆみ #M7nfEZIs [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




