日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ソラノヲト 3話 他


ソラノヲト 3話 C+
看病やらいろいろ

1話ごとにメインヒロインかわるかんじか
しばらくキャラ紹介ついでにフラグ立てか

作画は相変わらず良いんだけど
展開が普通すぎ
そろそろ何か動きはないのかね




れでぃ×ばと 3話 B+

ただのエロアニメのはずが普通に面白い・・・
とりあえず主人公が良キャラってのが大きい
あと腹黒とドリルの二人も最高やね!




はなまる幼稚園 2話 B

いい安定感してるな
1話ほどの勢いはなかったけど
展開とかも丁寧につくられてるかんじがするよ





聖痕のクェイサー 2話 C

2話であったことを3行にまとめるぜ・・・!

顔アップ
背景

規制だらけすぎて戦闘すら何やってるんだ状態にはふいた

ネタアニメ枠狙いすぎだろ






この記事に対するコメント

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

【2010/01/23 01:50】 URL | さよ #rmKhzUUk [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




