日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





はなまる幼稚園 3話 他


はなまる幼稚園 3話 B+

声優のこともあってARIAすぎる
まさか狙っている・・・だと




聖痕のクェイサー 3話 C

新キャラツインテ
そしてレズはじまた
しかし規制




とある科学の超電磁砲 16話 B+

あの男キャラ熱いな
・・・あれ、上条さん

今回とか特に美琴がいらなかったが
無理に登場させなくても良かったんじゃないかな
そしてインデックスさんのようになるわけか






デュラララ 3話 A

いいね
面白かった
イザヤさんかっけー



ひだまりスケッチ×☆☆☆ 3話 A-

OPいいね
本編も今のところ一番面白かった





おおかみかくし 3話 B

ガチホモ・・・だと?





バカとテストと召喚獣 3話 A

安心の面白さだな
これって2009年のラノベ投票1位とかだっけ?
既に今季アニメもバカテス一位の未来しかみえない





おまもりひまり 3話 C
メイド

ふむ・・・
このアニメ見てて恥ずかしい




ダンスインザヴァンパイア 3話 A-

今更ながらOPとEDいいね






というか3話でAクラスいったアニメ多いな


この記事に対するコメント

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

【2010/01/30 00:01】 URL | めい #tO3A9f3Y [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




