fc2ブログ
日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



はなまる幼稚園 6話 他

はなまる幼稚園 6話 B+

こ、これは・・・
そうかこのアニメにたりなかったのはこれか
絵はすごくいいのに
萌えキャラいなかった
あの妹可愛すぎるだろ常識




バカとテストと召喚獣 7話 A+

A+の評価つけるの初だな・・・
全アニメを通しても最高でAまでしかつけてなかったからな

内容省略して結論だけいうと
翔子さん可愛すぎる
あれ、この結論さっきもみry






おまもりひまり 7話 C-

ハーレムはいいがなんだろうこのつまらなさ
なにかとテンプレすぎるからか




デュラララ 7話 A
静雄過去

このアニメ本筋がない気がするけど
どうやって終わるんだろうね

それはおいといて
とにかく面白い
やはりアニメで何が重要かって
キャラの個性と魅力だよね

いざやさんメインも希望





れでぃ×ばと 7話 B+

安玖深音ktkr
いや後藤麻衣というべきか

ここで書くことは特にないが
安定して面白い
最初は地雷だと思ってたのに怖いもんだぜ
今や楽しみなレベルだからな




聖痕のクェイサー 6話 B

いっぱいいる女キャラより
主人公のほうが魅力的な不思議
魅力的というより
謎のキャラ化してきて面白い








今季のラノベ組良すぎる

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

【2010/02/26 23:36】 URL | さゆみ #7wZhjb2I [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック