日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×☆☆☆ 8話 他


ひだまり 8話 A-
ほぼゆのっちの話

ゆのっち可愛すぎる
今回のゆのっちはまた一段とね








おおかみかくし 8話

あまりに流すように見たせいで謎めいてた
てかキャラ消えすぎて既にメインキャラが少ない






はなまる幼稚園 8話 A
魚屋とヤクザ

イイハナシダナー

増えるメインキャラ

さつき登場にだけ期待してみてたけど予想外の面白さだった





おまもりひまり 8話 C

C安定

武器
げろげろげろ







デュラララ 8話 B+





バカテス 8話 B+



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

【2010/03/05 23:18】 URL | りさ #tazB5T0M [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




