日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





魔法少女リリカルなのはStrikeS 第21話
このブログ

普通にあらすじ書いていくってのもいいが
ストーリーを無視して
画像にツッコミいれていくって形式もいいかもね



vlcsnap-10172.png

1期2期では大活躍だったユーノくん

3期では図書館の管理人みたいなことやってるから
出番激減という

久しぶりの登場おめでとう


vlcsnap-10907.png

アルフも久しぶりの登場おめでとう

アルフが小さくなったのは何故だ
幼女が少ないから強引に・・・・・・・・いやなんでもないです




vlcsnap-11522.png

はやてはこの格好のほうがいいね



vlcsnap-14790.png

ヘリから飛び降りるシーン

みんな飛べないのにどうすんだ

キャロとエリオは青眼の白龍に乗ったが・・・





vlcsnap-15762.png

なんか普通に着地してました






vlcsnap-18798.png

ギンガとスバルのガチバトルに期待しつつ


vlcsnap-20920.png

かっこよくいってしまうヴィータだが

どうみても死亡フラグです


vlcsnap-22309.png

こっちも、足を負傷し戦闘機人3人と死亡フラグはおおいにあるわけだが

勝ちフラグがものすごーくありました



vlcsnap-22727.png

このキャロの顔

違和感ありまくりなんだが




vlcsnap-23319.png

この二人が戦うようです
OPでわかってましたが



vlcsnap-24764.png

ヴィータぁああああああああああああああああああああ


血が飛び散ってたが

まだ戦えるようです

それにしてもヴィータ



本当に死なないだろうな・・・・

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

期を重ねる毎に戦隊物に近付いている。

【2007/08/22 03:20】 URL | まーちん #iC34T0a6 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」

闇の書の守護騎士だったヴィータたちは、はやてという大切な家族を得た。スバルにも育ての父と母、エリオにもフェイトが…暖かい家族ができた…。造られた命でも、守りたいものがあるから。 家族を取り戻し、守るた
SERA@らくblog【2007/08/22 07:32】


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話

闇の書の守護騎士あたし達は多分レリックや、空に上がったゆりかごと同じようなただの兵器だったんだと思うはやてが、あたし達に生きる意味をくれて罪を償いながら、一緒に過ごしてきていつの間にか10年大切なものは、随分増えちまったはやてと....
パズライズ日記【2007/08/24 21:18】


レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第21話 決戦

品質評価 24 / 萌え評価 19 / 燃え評価 41 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 100 / お色気評価 13 / 総合評価 36レビュー数 187 件  「ゆりかご」は衛星軌道上目指して上昇してゆく。なのはとヴィータはゆりかご内部に突入する。 一方地上では、フォワード陣とルーテシア・
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/29 19:28】






