日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2010年春季アニメ1話



B型H系 1話 C+ 
テンポが良くてなかなか面白い。
なのに30分が長く感じるのは何故だろう・・・。
良くもなく悪くもなく無難なアニメってところか。
こういうアニメは切られやすいんだよね。






Angel Beats 1話 B- 
みごとなまでに説明回。 
全力で説明したあと最後に見せ場ってところか。
基本的によくわからなかったがまぁ敵の白い子かわいい。





いちばんうしろの大魔王 1話 A- 
最初はよくあるエロアクションアニメかなと思ったけど、これ普通に面白いわ。
展開に勢いがあって主人公のキャラも良い。
それによく動いてた。





WORKING 1話 B- 
どっちかというとゆっくりな感じのコメディアニメ。
原作読んだときはキャラに個性出そうとして滑ってるって印象だったが、意外と普通だった。
声優豪華だなー。スタッフロール観るまでキタエリに気付かなかったのは予想外だった。




荒川アンダーザブリッジ 1話 B+ 
こ、これは面白いわ。
主人公の謎のハイテンションっぷりがいい。
登場人物もまだ3人だけどそれぞれキャラが生きてる。
ギャグアニメとしてこれはいいんじゃないかな。




閃光のナイトレイド 1話 C
い、意味がわからないでござる。
能力バトル系なのはわかった。
厨二病なのもわかった。
作画に気合入ってるのもわかった。
ただイミフだった。




けいおん2期 1話 B 
あずにゃんぺろぺろ




迷い猫オーバーラン 1話 B 
知ってたけど、完璧なまでの萌えアニメだな。
メインヒロインのツンデレっぷりもまさにって感じ。
まぁ、可愛いからいいけどね!






恋姫無双 1話 B 
なにやら今期アニメほとんどB前後だな。
無駄に高評価にはしてない・・・はずだが。
劉備のあまりのエロさとかわいさにB評価をつけざるを得ない。
というかEDかわいすぎるだろ。




聖痕のクェイサー 12話 B 
主人公かっけええええええ 
見せ場がまさかの2回もあったね。
覚醒シーンがunlimited blade worksに見えた。
体は剣でできるている。







一つだけ新規アニメじゃないがまぁ気にしない


新規アニメ9個にデュラララとクェイサー加えて11個
キスシスも悩んだけど原作読んだから妥協かな



たぶん・・・
というかほぼ間違いなくB型H系は切られると思われる


評価良くても切られるやつは切られるよ
一番切られやすいのは中途半端なやつだな
残念アニメならそれはそれでネタ枠として見続ける



ナイトレイドもこのままイミフが続くならきついな
ネタ枠に入るようなアニメでもないし





むしろ今期アニメはネタ枠が足りない
普通に面白い部類に入るアニメばっかりだから入りそうにない

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




