日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2010年春季アニメ2話


恋姫無双 2話 C+
これが本当の1話って感じだな。
ここからが始まりかな。

俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ!






いちばんうしろの大魔王 2話 B
緑の子かわいい。
く・・・なんてうらやましい主人公なんだ




Angel Beats 2話 A- 
1話とはまた違って半分ぐらいギャグかな。
地下とかリトバスex思い出すな。
そんなことより天使可愛すぎるだろ・・・。
なんなの天使なの?ああ、天使だった。




閃光のナイトレイド 2話 C-
アニメノチカラは犠牲になったのだ・・・
古くから続くオリジナルアニメの犠牲にな・・・





聖痕のクェイサー 13話 B+ 
OPED変わったな。
OPかっこいいけど内容はry 
ギャグ回だったけど面白すぎた。
「おっぱい怖い」名言だな。
さすが青空ジャンピングコメディだ。





荒川アンダーザブリッジ 2話 B- 
キャラ増えたりで疲れた印象が




デュラララ 13話 B+ 
OPEDも変わって新章突入かな。
やっぱりこのアニメはこれぐらい不気味な感じがしないと面白くないね!




迷い猫オーバーラン 2話 C
特に進展なかった。
新キャラの紹介ぐらいかな。




けいおん 2話 B-
く・・・原作読んだおかげで評価しにくい



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




