日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





8月22日
甲子園

ついに終わってしまいましたね


決勝
佐賀北vs広陵



まさかあんな結果になるとは・・・・


いやまぁ

ニュースで見ただけなんだが


8回裏だったっけ


佐賀北の攻撃


4-0で負けていたが
一点とり
4-1

なお満塁で・・・・



逆転満塁ホームラン


4-5になり
そのまま佐賀北の勝利




まさか満塁ホームランがでるとは


その瞬間を見たかったなぁ
ニュースで見てもねぇ











普通なら甲子園みてただろうが



ちょっとアニメイトいってました


1時に家を出て、帰ってきたら4時でした(´・ω・`)




準々決勝、準決勝と全部みてきたのに


決勝だけみないとかwwwwwwwwwwwwwww



もう過ぎたことは仕方ないな


「うみねこのなく頃に」手に入ったからいいや
ついでに
藍蘭島11巻とみなみけ1~3巻






それにしても

アニメイトは遠い・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

SchoolDays8話は…\(^O^)/

関係なかったね!!

【2007/08/22 20:34】 URL | まーちん #iC34T0a6 [ 編集]


何故にスクールデイズ\(^o^)/

それなら毎週木曜日か金曜日に更新だぜ

【2007/08/22 23:18】 URL | 釜イタチ@管理人 #OARS9n6I [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




