日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





らき☆すた 第20話
vlcsnap-105665.png

vlcsnap-116316.png



この2枚はまぁ
気にしない



vlcsnap-106106.png

こなた父「フフフ、お前は既に死んでいる」
こなた「お前は既にくわれている」

このシーンの少し前
ハエと蚊のどあっぷがあったが
あれはちょっとびびったwwwwwwwww
残念ながらあんなのをキャプチャしようとは思わなかった





vlcsnap-107870.png

vlcsnap-108091.png

vlcsnap-108205.png

vlcsnap-108455.png

かがみが何読んでるか気になりつつ




vlcsnap-110731.png

vlcsnap-110805.png

vlcsnap-110887.png


これはやりすぎだろ
というかモロだな


と思っていたら





vlcsnap-110960.png

実はCMだったり


CMだすなら
ハルヒ関連のグッズでも出してくるとか思ったが

さすがにそこまでやらんか







ゆたか「中学生の時の友達に恋人が出来たみたいで
    誕生日に何をプレゼントしたらいいかなってきかれたんですけど
    私よくわからなくて」
vlcsnap-113402.png



これはちょっとワロタ




vlcsnap-117550.png

全員集合ですね




vlcsnap-118961.png

バルサミコ酢wwwwwwwwwwwwwww










EDはもうスルーしてもいいよね

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

SchoolDaysの最後?のシーン見付けたので、画像にして、ツナマヨ連絡掲示板に、貼り付けておきました。
最後?が気になれば、見てね―^

【2007/08/24 14:46】 URL | まーちん #uxerPLQ2 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

らき☆すた 2 限定版レア物のおまけを狙って引き当てることが出来るというこなた。なんと、レアカードも見極めることが出来るという。感心するかがみだが、横にいたつかさは目を丸くするのみだった・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/24 21:31】


レビュー・評価:らき☆すた/第20話 「夏の過ごし方」

品質評価 15 / 萌え評価 41 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 8 / お色気評価 37 / 総合評価 21レビュー数 258 件 食玩のカードの中身について、大体、狙ったものを当てることができるという「泉こなた」。カードにはパターンがあって、それを見極めるらしい。
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/30 19:44】






