日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





School days 第8話
vlcsnap-11294.png

刹那「伊藤は世界と桂さん、どっちが好きなの」


さぁ、この言葉に誠は答えられるのか




注目の返答・・・・!!




返答の要点だけいうと

最初は言葉のほうが良かったけど
今は世界のほうがいいと

でも、はっきりとどっちかは言わない





vlcsnap-13666.png

このアニメ、毎回キスシーンあるな




vlcsnap-14972.png

久しぶりの二人きり


vlcsnap-15188.png

やっぱり誠はエロかった






ここで言葉は誠と文化祭でいっしょに踊る約束をする

ちょっと誠は乗り気じゃなかったが
そりゃぁ当たり前だろうな




その後言葉と別れて一言

誠「はぁ、俺って最低」


よくわかってるじゃないか







vlcsnap-16887.png

キーワードは

刹那、フランス語、ダンボールだらけの部屋、パスポート、フランスのガイドブック


刹那はフランスにいくようですね






刹那は
世界が泣いているときに励ましていた自分がいなくなってしまう
だから、誠に世界のことを任せたいと誠に言い出す


なるほど
あれだけ言葉と誠を避けさせていた理由はこれか
いくらなんでもやりすぎだとは思っていた





これで誠は決心つくのかな





こんなこと言われたら
言葉と別れて世界と付き合う


こうなるよな














最後に
誠が教室あたりで寝てしまっているところに
刹那がキス
そしてそれを見てしまった言葉





ここで終了









このスクールデイズ

毎回進展してくるな

テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

どうなるんだ/(^O^)\

【2007/08/25 00:35】 URL | まーちん #iC34T0a6 [ 編集]


ぼくは、桂さんが好きだけどねぇ~

【2007/08/25 10:42】 URL | かめ #mQop/nM. [ 編集]


ですよねー
言葉さんですよねー

【2007/08/25 22:29】 URL | 釜イタチ@管理人 #OARS9n6I [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) School Days 第8話 「学祭」

School Days 君といる、空 (JIVE CHARACTER NOVELS)誠のことで悩み続ける世界・・・。言葉との関係が続いているというのに、だらしない関係に溺れてしまう自分・・・。しかし、親友の刹那は誠が言葉と別れたと思い込み、言葉を冷たく突き放すのだが・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/26 01:18】


School Days 第9話「後夜祭」

壊れいく、言葉…。言葉の敵は、刹那や乙女だけでなく別にいたと。後夜祭イベントは、最悪のシナリオへ…。学祭で展開された光と影の結末――鮮血EDへの序章?(ぇ)前回の引きで、刹那vs言葉の修羅場かなと思った
SERA@らくblog【2007/08/31 21:32】






