日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話
キャロ&エリオvsルーテシア&ガリュウ
ルーテシアが暴走
大量召喚


スバルvsギンガ
スバル、バリアを抜かれる


シグナムvsゼスト
シグナム吹っ飛ばされる
ゼストに逃げられる


フェイトvs戦闘機人×2
フェイトさんピンチ


ティアナ、ヴィータ、なのは
特に進展なし






vlcsnap-17013.png






この回
ほとんど進展なくて泣いた



タイトルが「Pain to pain」
となっているように


やられ回ってやつでした




やっぱり
キャラが多すぎるんだよな
いろいろな戦闘にうろうろ



来週は進展あるだろうか

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話 「Pain to Pain」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2ミッドチルダの空に舞い上がった巨大船・聖王のゆりかご。軌道上までの上昇を許せばミッドの地上全てが人質・・・訪れた未曾有の危機。これに対応するため、六課全員が出動!!そして、最後の戦いが始まる・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/29 02:58】






