日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





らき☆すた 第21話
いつもより早く起きて勉強しようとするつかさ





つかさ「何でいつもと同じ時間なんだろぅ
    そういえば途中で何か止めたような」


これには不覚にも




修学旅行

vlcsnap-19971.png

クラス違うのにかがみは常にこなた達と一緒

ここはつっこんではいけないところなんだね




vlcsnap-20388.png

つかさ「お恥ずかしいのですがこれがそばにないと落ち着いて眠れなくて」

途中で止められた目覚まし時計再来wwwwwwwwwww


これにも不覚にも




vlcsnap-24510.png

ふたが開けられない





vlcsnap-24753.png

勢い余ってこぼす












結論:今日のつかさは歩く萌え要素!




ですがこの称号はゆたかの物です

しかしそのゆたかがあまりに登場少ないので称号を一日授与




「歩く萌え要素」
この称号をゆたかにキープさせるためにも登場を増やそうか








ED

Welcome to Airantou

藍蘭島にようこそ!

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

らきすた、修学旅行に突入したんですね。
SchoolDaysを先に見たのですが、伏せ兵だらけでした/(^O^)\

【2007/08/30 13:01】 URL | まーちん #iC34T0a6 [ 編集]


相変わらずスクールデイズまだ見てないという

【2007/08/31 00:43】 URL | 釜イタチ@管理人 #OARS9n6I [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

らき☆すた 2 限定版今日から制服も冬服に替わった。肝心のこなたは・・・大丈夫、ちゃんと着ているようだ。さあ、今日から気持ちを入れ替えて頑張って行こう!!・・・だが、相変わらずのゆるゆるの日常が繰り広げられていく・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/30 20:14】


レビュー・評価:らき☆すた/第21話「パンドラの箱」

品質評価 27 / 萌え評価 47 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 30 / お色気評価 21 / 総合評価 26レビュー数 280 件 修学旅行の季節。「泉こなた」たちの学校も、京都、奈良へ行くことになった。旧跡名所をあちこちと見て回る一行。いつものようにボケかます「泉
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/03 14:09】






