日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





School days 第9話
vlcsnap-9682.png

良い雰囲気

ふつーの恋愛関係だったら
微笑ましく見れるんだけど


このアニメだといらついてしまうという



vlcsnap-11197.png

まだこの誠の友達のほうがマシです本当にありがとうございました



vlcsnap-13315.png

こいつも誠のことが好きみたいです

あの誠がモテモテ・・・・・
もう信じられない
誠の良さという良さがまったく感じられないんだが



vlcsnap-13972.png

誠「こうしてみると、加藤もけっこう・・・」
あーあー、死ねばいいのに


vlcsnap-15343.png

心「お姉ちゃんね誠君と後夜祭のフォークダンスに踊るの楽しみにしてたよ」

いやほんと誠は死んでほしいな



vlcsnap-26362.png

お化け屋敷の秘密部屋で加藤と誠

ここでエロいことしてたんだろ



vlcsnap-27579.png

けっこう気になってた
フォークダンスを誰と踊るか

結局、世界か
さっきエロいことしたばっかりの加藤さんかわいそす
言葉さんはもっとかわいそす
刹那とならちょっと許せたかも

ここらへんでで挿入歌あったな
一瞬でモモーイとわかってしまった




vlcsnap-27739.png

一方で誠は世界とフォークダンス踊ってると言われ
ついでに告白までされた言葉

放心状態でした











現在9話のスクールデイズ
最終話は12かな?


最終話なら一番気になるこのスクールデイズ






もちろん願うのは


誠が死んでくれること
言葉が世界を殺すってのもいいかなー

テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

言葉が世界を殺せば(*'-')b

【2007/09/01 01:46】 URL | まーちん #iC34T0a6 [ 編集]


なんか最近誠が未来日記のユッキーみたいに見えてきた

【2007/09/01 19:35】 URL | 猫 #tHX44QXM [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) School Days 第9話 「後夜祭」

School Days 第1巻(初回限定版)学園祭もいよいよ最終日を迎えた。だが、いつまで待っていても言葉を誠はフォークダンスに誘ってくれない。そんな中、乙女が積極的な行動に出る・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/09/01 10:29】






