日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ひぐらしのなく頃に解 第9話
5人で相談所にいってもダメだった


ならもっと大勢でいけばいい


それが圭一の答え


今度はクラスメイト全員で押しかけるが、特に変化無し


「1人には2人で石を投げ2人には4人で4人には8人で1000人には村全てで立ち向かえ」
この言葉はゲーム中でも何回もでてくる重要な言葉



vlcsnap-14575.png

亀田くんを誘おうとするが・・・

デザートフェスタがあるから無理という
しかし口先の魔術師圭一にかかれば一瞬でした




vlcsnap-18475.png

圭一達のやっていることが園崎家にバレたと言う大石
園崎家は北条家を嫌っているので良く思わない

大石さんの気遣いですかね

圭一がそんなことで引き下がるなんてことはありませんでしたが



沙都子は危険な状況


vlcsnap-22548.png

沙都子の病気
何でもないものが嫌いなものに見えてしまうという病気
校長先生が叔父に見えたんでしょうね





その日の夕方
クラスメイト全員、先生達、亀田君の野球メンバー、エンジェルモート店員と常連
これだけの人数で相談所の押しかける



さぁ沙都子は救えるのか!!












ほんと圭一は頼もしいですね
仲間のためにあれだけ一生懸命になれるんですからね




皆殺し編もいよいよ盛り上がってきたかな
なかなか次が楽しみ

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

圭一君素敵|∀・*

【2007/09/02 09:47】 URL | まーちん #iC34T0a6 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第9話 「皆殺し編 其の四 交渉」

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉児童相談所と圭一たち部活メンバーとの駆け引き。それは、大人も巻き込んでの大掛かりな動きになろうとしていた。Kの盟友・亀田やエンジェルモート美女軍団、さらには入江や鷹野まで圭一たちに協力してくれるこ....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/09/02 03:21】


レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第9話 皆殺し編 其の四  「交渉」

品質評価 20 / 萌え評価 14 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 22 / お色気評価 2 / 総合評価 13レビュー数 70 件 児童相談所と圭一たち部活メンバーとの駆け引き。それは、大人も巻き込んでの大掛かりな動きになろうとしていた。Kの盟友・亀田やエンジェルモ
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/02 14:14】






