日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話
なのはさん

戦闘機人のかなり溜めた大砲のような攻撃を即席で出した魔法で相打ちどころか相手ごと吹き飛ばす鬼畜ぶり
まぁ、使ってはいけないと言われたブラスターシステム
リミット1解除してましたが

戦闘機人(名前忘れた)「こいつ・・・ほんとに人間か?」


いいえ、白い悪魔です
vlcsnap-9553.png



ヴィヴィオのところにたどりついたなのはさんだったが・・・

vlcsnap-13012.png

vlcsnap-13081.png

変わり果てたヴィヴィオ


あれ


ロリ要因じゃなかったのwwwwwwwwwwww
かっこいいからいいけどさwwwwwwwwwwwww


ヴィヴィオとなのはさんのバトルが始まる予感





ティアナ


vlcsnap-14386.png


相手は戦闘機人3人


結論から言うと、勝っちゃったわけだが
相手の行動パターンを読んだ戦略的な戦いでした



スバル

ギンガのアッパーが見事に決まり
意識が飛ぶスバル。とどめをさそうとするギンガ


あれはマッハキャリバーがスバルを操ったってところかな
あのシーンはなかなか良かった

マッハキャリバーの言葉で気合が入ったスバル


カートリッジ使いまくりんぐ
vlcsnap-19092.png



vlcsnap-20883.png


一撃必殺――――


vlcsnap-21240.png

ディバインバスター!!!!

ギンガが消し飛びました
そう
蒸発したように

まぁ、生きてるとは思うが

それにしてもディバインバスターでのカートリッジ使用数が異常









けっこう戦闘機人減ったな

なのはさんに瞬殺されたやつ
ティアナにやられた3人
シャマルにやられたやつ
スバルにやられたギンガ






今回はいろいろ進展して面白かった
とくにスバルvsギンガは良かった

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 「Stars Strike」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3ついに玉座の間へとたどりついたなのは。そこには、苦痛に泣き叫ぶヴィヴィオの姿があった。なのはの行く手を阻むクアットロ・・・彼女はある衝撃の事実を告げるのだった・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/09/05 13:27】


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話「Stars Strike」

なのは指揮の機動6課スターズ。分断され、それぞれ孤独な戦いを強いられる…。ティアナとスバルは、諦めず立ち上がる。積み重ねてきた時間を、信じた未来を…夢のままで終わらせないために――。スターズが
SERA@らくblog【2007/09/08 00:05】


H10年式 スバル ヴィヴィオ バン4WD ef-

600 Km 車検 抹
スバルがいっぱい【2007/09/18 16:00】






