日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





School days 第10話
vlcsnap-246007.png

これはきまずい


vlcsnap-247425.png

こいつは哀れでした



vlcsnap-252296.png

誠「俺は・・・もう言葉のこと好きじゃないから」

ふむ、ついに言ってしまったか
本当はもっと早く言うべきだったんだろうが
それにしても誠。うざさを発揮しまくりである



vlcsnap-253916.png

さーて
この二人は何をしていたんでしょうねぇ^^

さっき言葉を「好きじゃない」と言って
刹那に世界だけをみてほしいと言われた
いくところが違うだろ・・・



vlcsnap-254851.png

この包丁の役立つところが見たい!



誠は刹那にまで手を出しちゃってるし




vlcsnap-257286.png

あちゃー

秘密部屋での乙女と誠のエロシーン
盗撮
世界


慌てて誠を探す世界

歩道橋


いたのは言葉
向き合う二人


vlcsnap-258107.png

これにはさすがにびびった










これで終了なわけだが
今回の見所はやはり盗撮と最後の言葉


あれは究極なまでの盗撮だよな
訴えたら捕まえられるんじゃね


そして言葉・・・
あのまま世界を殺しそうだな・・・




来週、どうなるか楽しみだ

テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

イタチさんの感想が楽しみだぜ( ^ω^)

【2007/09/07 18:44】 URL | まーちん #iC34T0a6 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) School Days 第10話 「心と体」

School Days 第1巻(初回限定版)世界と付き合っていると公言しながらも、影では乙女とだらしない関係を続けている誠。そんな彼に、刹那は世界だけを愛して欲しいと懇願するが、誠は・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/09/08 08:25】


School Days 第10話 「心と体」

もう言葉もでない…と感想にもなりません。出てくるキャラはみんなどこか勘違いな行動をとり、何もかも壊れていく。シナリオ書いた方は、もうどんだけ主人公に殺意を抱かすかに挑戦したのかってくらい。いやホントに見
SERA@らくblog【2007/09/11 09:55】






