日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ひぐらしのなく頃に解 第10話
圭一「ダム戦争なんて関係ねぇこいつは俺の戦争だ」


vlcsnap-259505.png

圭一かっこよすぎワロタ




ばっちゃを説得するシーン
もうちょっと盛り上がるはずだったんだがなぁ
予想外に短かった



相談所でのシーンも
盛り上がりに欠けるのは何故だろう



ゲームでやって
このシーン見るの2回目だからかな?





でもやっぱり

ばっちゃ説得~相談所
ここ好きだなぁ




ここが皆殺し編で一番盛り上がるところだと思っている
でもどっちかというと沙都子救出シーンなのだろうか



沙都子救出した後の皆殺し編は・・・・

ははは・・・

笑うしかないよ


というか
沙都子救出後は「解」です


真相が分かります

テーマ:ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

今回の話は今までで一番つまらなかったとはとても言えない雰囲気。やっぱ祭とか原作やってないからかな

【2007/09/09 23:08】 URL | 猫 #tHX44QXM [ 編集]


かなり脳内補完されてるからなぁ

【2007/09/09 23:34】 URL | 釜イタチ #OARS9n6I [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第10話 「皆殺し編 其の伍 対決」

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 圭一たちに対し、児童相談所への働きかけを止めるように押し寄せる圧力。それは、他ならぬ雛見沢の長老たちの意向だった。その老人たちに真っ向から相対する圭一、レナ。はたして、彼らを説得することが出来るの...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/09/09 02:08】


(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第10話 「皆殺し編 其の伍 対決」

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 圭一たちに対し、児童相談所への働きかけを止めるように押し寄せる圧力。それは、他ならぬ雛見沢の長老たちの意向だった。その老人たちに真っ向から相対する圭一、レナ。はたして、彼らを説得することが出来るの...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/09/09 02:09】


ひぐらしのなく頃に解 第10話 「皆殺し編 其の五 対決」

沙都子を救うために圭一は、雛見沢の暗部と対決する。もう北条家を恨むものはない。…しかし北条家に味方する者は排除されるという不安。みなが怯えていたのは、ありもしない影…それがオヤシロさまの祟り。雛見沢の
SERA@らくblog【2007/09/11 09:25】


ひぐらしのなく頃に解 #10 皆殺し編 其の五 「対決」

 そこは運命の袋小路。 決して覆せない最悪の目が出た―― 、そう思っていた。 でもこの世界は何か違っていた。 誰も間違った手段を選ばず、圭一が中心になって、 私たちは次第に仲間を増やしていった。 ―― でもまだ足りない。 鉄平が帰ってくる....
月の静寂、星の歌【2007/09/12 06:45】


レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第10話 皆殺し編 其の伍  「対決」

品質評価 0 / 萌え評価 100 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 16レビュー数 1 件 圭一たちに対し、児童相談所への働きかけを止めるように押し寄せる圧力。それは、他ならぬ雛見沢の長老たちの意向だった。その老人たちに真っ向から
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/12 18:12】






