日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





9月9日
このブログでは初のバトンやってみようか



アニメバトン

1.一番好きなアニメは?

ローゼンメイデン

2.その理由は?

金糸雀可愛いよ金糸雀

3.好きなヒーローは?

最近ヒーローとかでるアニメみてねぇからなぁ
だめだわかんね

4.好きなヒロインは?

留奈

5.好きなキャラは?

ゆーちゃん

6.好きなペットキャラは?

才t・・・・

7.好きなオープニング曲は?

Romantic summer

8.好きなエンディング曲は?

スキ?キライ!?スキ!!!

9.印象に残っている挿入歌は?

yourgravitation

10.好きな巨大ロボットアニメは?

ロボアニメって今期あったっけ
アイマスか みてないな
過去をさかのぼっても見たロボアニメってギアスしか思いつかないんだ

11.印象に残っている巨大ロボットの武器は?

紅蓮弐式の爪のやつ

12.好きな魔女っ子アニメは?

な・・・の・・・・は?
魔女・・・・っ・・・・子?

13.好きなファンタジーアニメは?

残念ながら思い出せない

14.好きなスポーツアニメは?

今期はおお振りとウミショーか?
自転車もあったっけ
おお振りは見たかったが、らきすたと時間かぶってたから見れないんだ

15.好きなコメディ(ギャグ)アニメは?

瀬戸しかあるまい

16.好きなSFアニメは?

S・・・F・・・・?

17.好きな名作アニメは?

名作って何だよ名作って
ちょっと有名になったアニメなら何でもいいのだろうか

18.好きな怪奇?アニメは?

ひぐらしとかのことを言うのかな

19.好きなアニメ映画は?

時をかける少女

20.このジャンルにはまらない好きなアニメは?

らきすた

21.記憶に残っている最初のアニメは?

もえたん。今さっき見た

22.今、放送中の好きなアニメはありますか?

今まであげたやつほとんど放映中

23.もう一度見たいアニメは?

うーむ

24.おまけ、好きな特撮は?

特・・・撮・・・・?

25.バトンを回してみたい5人は?







なんかこのバトンやったことある気がするので
なるべく現在放映中のアニメでうめてみた

まぁ
わざわざ思い出すのが面倒だっただけだが/(^o^)\



実際、昔見たアニメなんて名前言われるまで思い出せない

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

なんとなくイタチさんのバトンは好き

【2007/09/10 19:29】 URL | 猫 #FbaXH9.Q [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




