日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





らき☆すた 第23話
vlcsnap-379953.png

病気で学校休んでもゲームはやる



ありすぎて困った


vlcsnap-380686.png

この二人カワイソスwwwwwww



vlcsnap-380804.png

これは気にしないとして



vlcsnap-382053.png

こなた「おっときたー、一般人からのさげすみ攻撃が!」
パティ「これがついていけない―――(聞き取れなかった)」
ひより「しょうがないっすよ先輩!我々はアウトローっすよ!」


これはワロタ



大爆笑っすよ先輩!



vlcsnap-385606.png

これも気にしないとして




vlcsnap-393704.png

胸ぺったんガールズ
たしかこの3人でキャラソンでるんじゃなかったっけ

てか、こなたかがみつかさみゆきのキャラソン
全部微妙すぎて困った


vlcsnap-395079.png

ついにゴトゥーザ様まで登場!

これでSOS団全員出たな
気づかなかっただけでもう出てたかもしれないが

それにしても
みくるとの差がすげぇwwwwww
















今回のらきすたは面白かった
いろいろと笑わせてもらった

そういや、つかさがまったくでなかったなぁ
ここ最近つかさのネタが多かったからか?




らきすたは24話で終わるわけで
次が最後
ここ最近のらきすたが面白かっただけに
終わってしまうのが本当に残念だ



今なら漫画そろえてもいいかなって思う
1~4は友に借りて読んで
5巻だけは自分で買う予定だったが、1~4もそろえても良いかなと思っている









ここからはらきすた関係ないが

なのは、スクイズ、らきすた
この中から今日の感想を何にするか悩んだ
結局、らきすたになったわけだが

自分の中のランキングでらきすたが上位に来てます




さぁ後は24話

最後だけに良い回であってほしい

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

はじめまして、こんにちは。
最近らき☆すたにハマって「このまま裏オタクを目指そう!」
と、思い立ってブログはじめましたw
まだまだ何も分からないので、よかったらブログに遊びに来て
色々つっこんだりしてやって下さい!ノシ

【2007/09/14 13:37】 URL | ふくろう #- [ 編集]


24話で終わるかもしれないけど、らきすた二期を期待しようじゃないか^3^

【2007/09/14 16:33】 URL | まどーし #aIcUnOeo [ 編集]


リンクありがとうございます!
やっぱりまだまだ浅いですかw

こちらもリンクに追加させていただきます。
精進していくので、助言などよろしくです!

【2007/09/14 20:52】 URL | ふくろう #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」

らき☆すた 4 限定版パソコンのデータのコピー作業を行うこなた。表示されるコピー完了まで後、何分のお知らせ・・・だか、この数字は早くなったり遅くなったりとあてにならない・・・世の中、当てにならないことだらけである・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/09/15 03:45】






