日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





7月1日
来期アニメ

東海地方だと

7月3日から本格的に始まるわけだが


1話見る予定のをまとめてみた


月 絶望先生
火 ドージンワーク
水 School Days
木 ひぐらし、ゼロ魔、ななついろドロップス、スカイガールズ
金 もえたん



なんで木曜にこんなに固まってるの/(^o^)\


スカイガールズはかなりの高確率で切られそうです


ちなみに

2クールのが
月 瀬戸の花嫁、なのは
水 らきすた、藍蘭島

これだけあるので
月と水にやる新番組も切られる可能性はあります
しかし藍蘭島が本当に2クールなのかはよくわからない









もえたんは1話見てきる予定だったのになぁ

よりによって他に見るのがない金曜日









まあ

他に何もなくても
切るときは切るが\(^o^)/


この記事に対するコメント

ドージンワワークついに始まるのかー

【2007/07/02 00:25】 URL | 猫 #1Nt04ABk [ 編集]


ま、三日坊主にならないようにがんばってくださいなm(__)m

【2007/07/02 20:07】 URL | ぐっち #vFTY8sZs [ 編集]


ドージンワーク・・・知らないやつだけど
火曜だから安全だな( ^ω^)





3日なんて余裕だよ
ひょっひょっひょ

【2007/07/02 22:27】 URL | 釜イタチ #OARS9n6I [ 編集]


ジョッキの検索サイト。スーパー ジョッキー、ビア、オイル、中ジョッキ、GYAO ジョッキーなどジョッキに関する各種情報をお届けしています。 http://gamosepalous.tallmadgetitan.com/

【2008/12/03 22:49】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




