日常の1コマ
リア日記を書くつもりで作ったがいつのまにか完全にアニメ感想に。地方民だから時期はずれの感想は仕方のないこと。


プロフィール

貧乏なクラリス

Author:貧乏なクラリス
鬱展開を嫌い、萌えや勢いを重視する傾向にあります。
評価もそれ重視



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





9月15日
School days 第11話
世界に子供ができたことで誠の女達が遠慮しだした
誠は世界のもの
しかしここにきて言葉再来

やっぱこれってハッピーエンドにいくんだよな
前回までだとバッドエンドしか予想できなかったが
ハッピーエンドきそうだ
でもどうやってハッピーエンドにするのだろう
気になるところだ





魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話
挿入歌きましたね
フェイトの戦闘シーンで流れたわけだが
あの二刀流かっこよかったんだけどなぁ
敵はあっさり倒されすぎだし
結局両手剣に戻っちゃうし

キャラが多いから一つ一つの戦闘が短くなるのは仕方ないところなのかなぁ
次はなのはさんの戦闘
期待していいのかな・・・




もえたん
なんか一期のなのはさん思い出した
あーくんのロリコンぶりには吹いた


流されて藍蘭島
なるほど、今までやってきた話があったからこそこの話が生きてくるか
行人の妹も藍蘭島に流れてくると予想



スカイガールズ
新人登場
新人のせいできりにくくなりました
くそー、ここにきて新キャラなんて反則だ
しかも好みのキャラだから困る



さよなら絶望先生
見たの前すぎて内容忘れた


ゼロの使い魔 双月の騎士
ルイズ ハ キョムノマホウ ヲ トナエタ


しかしMPがたりないようだ









来週で最終回ってのが数個あるな
秋アニメは楽しみだけど
終わるとさみしい

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

え?
子供( ^ω^)?
え?妊娠?え?え?

【2007/09/16 00:04】 URL | 猫 #tHX44QXM [ 編集]


ああ、妊娠したぜ
このアニメセクロスしまくりだぞ
そりゃあそのシーンカットされるがな

【2007/09/16 23:02】 URL | 釜イタチ #OARS9n6I [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




